なにかあるブログ

-INFO-
・[作製中][RPGツクールVXAce]クライネ☆くらいしす(仮)


↓Web拍手↓
201704 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201706
(--/--/--(--) --:--:--)
サイト10周年。 (2015/02/25(水) 23:54:24)
えとレンです。
お久し振りです。

3ヵ月以上更新がありませんでしたが、私は元気です。
昨年もお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

忙しいのは転職先のお仕事が順調であって・・決してしゃちくry

・・とにかく、ちょっと仕事の比率がおかしいだけで元気にやってます。
箱庭の更新など、諸々停滞していてすみません。
春先には落ち着くと思いますので、今しばらくお待ち頂けると嬉しいです。


さて、そんな中、このサイトも本日付で10周年となりました。
活動していない時期が多いので実感湧きませんが。。。

もう駄目だ・・もう作れない・・無理だ・・!
って状況から昨年、箱庭trip!を完成まで持って行けたのは喜ばしいと同時に、
手を抜いたり妥協したり、自分にいいわけ作って誤魔化してと、
今まで以上に負の部分が出てしまった作品になってしまったなと少し落ち込みもしました。

それでも、こうやって続けてこられたのも、
創作・・ツクールが好きって事に変わりがないいからだと思ってます。

なので、もうちょっとだけこの「なにもない空」という、
若干今の状況を皮肉っていなくもないサイトを中心に、創作活動を続けていけたらなと思います。

とりあえずアレです。

今までありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。


近況報告 (2013/04/02(火) 22:35:43)
えとレンです。

お久しぶりです。
気がつけば4月じゃないですか・・。

とりあえず生きてます。


3月はちょっとばかり仕事が忙しかったのと、
生活環境がガラリと変わったので、リアル優先してました。

4月もまだちょっとリアル優先の生活になるかな、ならないかなーという感じです。

創作は完全にストップしてました。
とりあえずアレです、創作やめてしまっているわけではないので、
またゆっくりとやっていこうと思ってます。


エンターブレインがなんかアレですね・・。
今後ツクールはどうなってしまうのでしょうかね・・。

ではでは。


>拍手レス
サイト8周年へのお祝い拍手などありがとうございました。

なんかアレですね。

今更ですが、拍手レスを返すとき、
内容を全部コピペしてお返事するのはいいことなのか悪いことなのか・・。

やっぱり全文貼られるのは抵抗あったりするのだろうか。

本当に今更な疑問でしたまる


8周年でした (2013/02/26(火) 20:02:18)
えとレンです。

先週末からちょっとした小旅行に出かけていましたが・・
2/25はサイトの8周年記念日でした。

今年は、特に何か準備ができているというわけではないのですが・・。
それでも8周年、めでたいです。

ほんと、年々創作のペースは落ち続ける一方ですが、
まったりと続けて行こうと思っています。

というわけで、とりあえず来年、9周年を迎えられるように頑張りたいと思いますので
これからもよろしくお願いしますです。

えとレンです。

2012年も終わってしまいますね。


去年以上にプライベートで色々あり、
並行して創作を行う事の難しさを感じた1年でありました。


作りたいもの、やっていきたいことは多々あるので、
ペースダウンは覚悟しつつ、来年も頑張っていきたいと思います。


今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

生存報告 (2012/12/04(火) 11:51:46)
1ヶ月放置して広告出たので生存報告。
もうちょっとだけ忙しくなると思います。。。
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
