なにかあるブログ

-INFO-
・[作製中][RPGツクールVXAce]クライネ☆くらいしす(仮)


↓Web拍手↓
201103 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 201105
(--/--/--(--) --:--:--)
2011年4月27日 (2011/04/27(水) 23:40:54)
はいどうも。
えとレンです。

今日からGWが始まりました。
今の会社入ってから初めてGWに休みが取れましたよ。
12連休もあるよどうしよう…。

とりあえず今日は絵を描きつつ、それをVX用の顔グラにしてみたりと。。。
96×96ってやっぱ大きいですね。
ツクール2000の48×48とはダンチです。

dse.png


エクレアで実験。
縮小で誤魔化せないので難しいですね…。
画面は超テスト用であり本編とは一切関係ありませんですだよ。


空空Storiesコメント追加 (2011/04/25(月) 23:19:53)
はいどうも。
えとレンです。

Web拍手レス
>空空Stories面白いです。できれば各話のコメントとか設定が読みたいです!


ありがとうございます。
ということで、各話のコメントや設定を書いてみました。

空空のページ内、タイトル左の「■」から読めます。
結構勢いで書いてて、読んでて矛盾を感じるかもしれませんがどうぞです。
コメント、設定を書くってことなんで、自分用のメモ帳にもなって良いですね。
今後も公開する毎に追加してきますね。


Web拍手レス2
>面白いゲームがたくさんあって良いサイトですね。楽しんでます。
>ぷちカンパ等はやってますか?やっているのであれば送りたいのですが。

あまりにも驚愕な内容で驚愕して驚愕でry
ネタか真か判別できなくて申し訳ないのですが、
とりあえずありがとうございます。ただカンパ的なものはやっていません。

自分の作るゲームはとてもじゃないのですが、
他人様からお金を頂くようなレベルではないですし…。
こうやって面白いと言って頂けるだけで十分です。

今後も面白いと言って頂けるようなゲームを作ることができるよう精進します。


空空Stories3話公開 (2011/04/18(月) 10:17:41)
はいどうも。
えとレンです。

月曜休みは良いことだ!
昨晩徹夜で空空3話を作りました。

5分の見るゲーに一晩…製作スピードが遅いのか早いのか分かりません。
電波に加えて毒電波も混ざってきました。非常に悪い傾向です。。。

兎にも角にもプレイ&感想頂けたら嬉しいです。

さて…次こそはtoko×tokoか…。
完成する気がしなくなってきた…。

2011年4月13日 (2011/04/13(水) 22:23:38)
はいどうも。
えとレンです。

過酷な4月前半戦が予定通り終了しました。
ようやくゆっくりんぐな生活が送れ・・そう?

とりあえず明日は完全OFFなんで部屋の掃除とか諸々しないとなー。


最近ようやくブログ書く時にカテゴリ付け始めましたが…
過去分面倒なんで殆ど未分類のままだぜ!
・・新規分は極力付けて行きますね。

さて、サイトの掲示板どうしようかなーな話です。
とりあえずWeb拍手で頂いたのが…

イラストブック

完全なお絵描き特化な感じの掲示板ですね。。。
通常投稿がない・・!
情報ありがとうございました。

今月いっぱいくらいは色々見てみようかなーって思ってますので、
オススメのレンタル掲示板とかあったら教えてくれたら嬉しいな。



[イラスト][山田] (2011/04/02(土) 09:33:51)
はいどうも。
えとレンです。

昨晩WORKING!!2期の発表がありましたね。
ということで嬉しさのあまり山田を描きました。
トレーラーが山田まみれでした。本編も山田まみれだったらいいな。

関係ないけど、えとレンは山田大好きだけど
山田描くのは苦手だなって毎回思うの。


yamada.png


はいどうも。
えとレンです。

サイトで使ってた多目的版(oebit)が2011年3月31日を持って終了しました。
実際はついさっきまで生きていたのですが…。

前回の絵板は未更新期間を跨ぎ不甲斐ない最後でしたが、
今回は終了の確認、絵の保存を行うことができました。

みかん理事 様
かるみん 様
まーりん 様
だいぶ前に来た誰か 様
領主 様
ちんまげ 様
ry 様
名無し 様

その他アクセスして下さった皆々様

絵の投稿、コメント、感想などありがとうございました。
約9900件のアクセスでした。

現状、次の掲示板など決まっていませんが、
作るようなことがあればまた利用していただければ幸いです。



どっかオススメの場所があったら教えて欲しいな!




(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
