なにかあるブログ

-INFO-
・[作製中][RPGツクールVXAce]クライネ☆くらいしす(仮)


↓Web拍手↓
201107 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201109
(--/--/--(--) --:--:--)
Web拍手レス (2011/08/19(金) 08:55:25)
えとレンです。
更新は控えておりますが、頂いたWeb拍手を放置するのは心苦しいのでレスしていきます。

>40000HITめでとー
ありがとー。

>400000ヒットおめでとうございます。
ありがとうございます。ん? なんだか0が多いYO?

>僕もクライネちゃんを連れて帰りたいです。
もしもし警察ですか。ここにry

>今更だけど地国↑↓天獄プレイした。いいストーリーだっと思ったよ。ちょっと感動した。
ありがとうございます。
ストーリーものを作るのは大が付くほど苦手なので、正直何度も公開をやめたいと思った作品です。
そんな作品に良いストーリーだなんて感想を頂いて、
嬉しかったり、申し訳なかったりです。

>何があったか知らないがあんたも大変だな。頑張れよ
お恥ずかしいかぎりです。がんばります。


はいどうも。
えとレンです。

お盆帰省から戻ってきました。
ただ、とりあえずそういった話はまた別の機会で。

えーと、サイトの40000ヒットですね。6年半かけてですが。。
これもひとえに、皆様が足を運んでいただいた賜物でございます。
こんな面白みの無いサイトですが、これからもよろしくお願いいたします。

さて、肝心(?)のキリ番ですが…今回は報告をいただきました・・!
以前、いやホント些細なことしか書いていないのですが、プレイしたゲーム
「らぶいずふぉーえばー?」の作者「ユリさん」です。わーわー。

以前からリンクも貼って頂いておりまして、昨年末の暴挙を反省し実行している
「今年1年はリンクを貼らない」という俺ルールが無ければ、本来・・相互リンクサイト様であり・・すまぬ・・すまぬ・・!

そんなユリさんが踏んでくれたので、記念に1枚。

40000_nj.png

同じリボンを付ける者同士として、「らぶいずふぉーえばー?」の主人公、
森長さんと(勝手に)交流させて頂きました。
ホントに勝手でごめんなさい><

僕はこんな絵しか描けませんが、ユリさんは綺麗で繊細な絵を描かれるので好きです。
特に不二家さんが超大好き!!

ともかく、キリ番ゲットおめでとうございました&報告ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたしますです。

さて、次はリクエストに応えるだけですね・・!


帰省しますー。 (2011/08/12(金) 06:48:35)
はいどうも。
えとレンです。

結局徹夜だったよ…。

はい、タイトルの通り今日から帰省します。
いや、このあとお仕事に行って夜からですが。。。

夜だと更新する時間あるか分からなかったので、先に書いておきますね。
とりあえず戻りは16日の朝だよだよ。暫くネット絶ちです。。。

メッセもスカイプもTwitterも居ませんよ、残念だったな!
お盆シーズン、各々何かしらあると思いますので、どうぞお体にはお気をつけください。
え? 徹夜の人間が言っても説得力ない? ですよねー。


kukuku.png

うちのクライネちゃんも普段着? に着替えてパパと一緒に帰省よ。うきうき。
時間の都合上、他のお子様たちは描けませんでしたが…心は共にry
暗くないよー。

それではまた、数日後にお会いできることを心よりお待ちしておりますです。


だまーあなざーまっぷ (2011/08/09(火) 21:02:03)
はいどうも。
えとレンです。

ちょっとペンタブの調子がわるいっち。
ペン先変えようかなー・・代え芯、次がラストです。
僕はP-Active製!

さて、今更? か、もしかしたらどっかで晒したかもう記憶が曖昧ですが、
ツクール2000作品、dummer Spiel -another story - の全体マップでも貼っつけておきます。
なんかフォルダ整理してたら出てきたので、使うか使った後かは微妙ですが。。。

全体マップといっても大量の「E」が並んでるだけのスクリーンショットですが…。
クリア済みの方にはネタ程度、未クリア、未プレイの方にはネタバレという、
非常に使い勝手の悪いものとなっております。

ダマーのページからどうぞです。


2011年8月1日 (2011/08/01(月) 22:29:39)
はいどうも。
えとレンですその2。

↓のTwitter告知とは別の更新だよだよ。

8月ですねー…。
なんとか週1日で代理立てて休みが取れないか上と交渉中です。
まぁお盆で3日間休むので結構厳しそうですが。。

サイトトップの更新には書いてないのですが、
今、VX版ダマーのキャラ紹介、兼ホコグラ用の資料絵を描いてます。

後姿描いてないので資料としては微妙ですが…。
まぁホコグラ自分で描くしそこは簡単なラフとかでいいかなー。

とりあえずVX版のDDです。

ds_c_dd.gif

結局、一番最初にこの子描いた時のデザインを重視してみました。
まぁその時は5頭身くらいの絵だったんですけどね…。

old_dd.gif

なにげに久しぶりの地獄絵図(黒歴史)ですねあばば。
これ6年くらい前の絵ですわ。。
こうやって見ると、少しくらいは絵、上達したんですかね…。
頭身がだいぶ縮んだのでよくわからないや。

とりあえずメイン3人の絵ができたら空空に着手する感じですー。


(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
