なにかあるブログ

-INFO-
・[作製中][RPGツクールVXAce]クライネ☆くらいしす(仮)


↓Web拍手↓
201204 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201206
(--/--/--(--) --:--:--)
近況報告とか (2012/05/28(月) 23:38:55)
えとレンです。

約1ヶ月ぶりですね。私は元気です。

さて、6月7月はまだまだ多忙で、8月からも多忙で・・。
あれ、いつになったらゆっくりできるんだろう・・。


というわけで、ゆっくりな時間を待ってても埒があかないので
無理からに色々やっていくことにしたぞ。いい加減ですね。


とりあえずアレです。
作ってるのちょいちょいあるけど、先にイベント?に参加します。
画面上のインフォにも貼ってますが、とりあかさんところの和祭に参加します。
買うだけ買って使ってなかった和素材がついに・・! 2000作品で出ますが・・。

話はできてるので、キャラ絵とか素材作って、のんびり取り掛かろうかと思います。


後はサイトも少し更新。頂き物を追加しました。
クライネを描いてもらいましたよー。ここでも貼り貼り。

b-k.png

B.W.さんに描いて頂きました。
淡い感じが可愛いです。全然暗くないですね!

u-k.jpg

UCYCさんに描いて頂きました。
親である私が最近アイス食べるの自重してるのに・・美味しそうに食べて! 全然暗くないですね! 可愛い!


有難うございました!
クライネ可愛がられてる・・もっと可愛がってくださry


ではでは。


(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
