なにかあるブログ

-INFO-
・[作製中][RPGツクールVXAce]クライネ☆くらいしす(仮)


↓Web拍手↓
201310 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 201312
(--/--/--(--) --:--:--)
久々の創作活動 (2013/11/24(日) 23:53:19)
超お久しぶりです。
えとレンです。

なんか今年はずっと仕事が忙しい気がします。。。
前の生存報告から2ヶ月以上更新がありませんでしたが、私は相変わらず元気です(吐血)


Twitterなんかで呟いてたりもしますが、
創作的な面では本当何も進展がないものでして、、中々ブログを更新できずにいました。


現在も忙しいといえば忙しいのですが、
少しずつながらもゲームを作っていってます。

6月のブログで貼ったスクショのゲームは、
現在マップ数も40を超えてきて、
そろそろイベントやシステム周りも作らないとなぁって感じです。

というわけでほぼほぼ10ヶ月ぶりですが、ペンを取って登場キャラの絵を描きました。
あまりにも久々だったので全然描けねーとかレイヤー間違えたりと大惨事でしたが。。。

hakoniwa01.png


人以外な登場人物を描くのって初めてな気がします。
キャラというか鶏ですが。
一応メインキャラです。

ゲームのタイトルは「箱庭trip!」と言います。
アイス食べたいマンではありませんでした、残念!

雰囲気変えてみたかったけど結局いつもの絵になりました。

デフォ絵とそんな差ないや。。

hakoniwa02.png


ホコグラとか作って、年内にはイベントとかシステムつくりにはいるぞー・・(フラグ)


ではでは。


(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
