なにかあるブログ

-INFO-
・[作製中][RPGツクールVXAce]クライネ☆くらいしす(仮)


↓Web拍手↓
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711
(--/--/--(--) --:--:--)
(2011/02/25(金) 23:43:25)
はいどうも。
えとレンです。

右目の充血具合がとんでもなくやばいですが、痛みはなくなってきました。
これで明日、心置きなくファンタシースターをプレイでry


はい、2/25はサイトの設立記念日です。
今回で無事6周年となりました!

toko×tokoは完成しませんでしたが…。
代わりといったら変ですが、以前より計画していた
「空空Stories」のプロジェクトを開始してみました!

内容は数分程度の見るゲー? を中心に、1話完結型の作品を作ろうって感じです。
因みにツクールVXで作っているので、ランタイム入れてない人は導入してください…。
VXの操作とイベント作りの練習を兼ねています。
よく分からない話をどんどん作っていけたらいいなと思います。


6年目を振り返りますと…ダマーアナザーに地国↑↓天獄、
2本のゲームを完成することができました。
それまで3年近く、1本も完成させられなかっただけに、去年は色々と進展があった年でした。
作りたいという気持ちはあれど、どうして中々形にできない日々はもどかしいものでした。

7年目も、去年のようにゲームが完成できるよう、
無理に気張らず、マイペースで自分の作りたいものを作っていけたらなと思います。

●年内予定
toko×toko完成
SS完成
あとは空空を数本くらい形にできればなーと思いました。
今回の空空も5分ぐらいのゲームですが、5時間くらい掛かってる気がします…作るのおっそ…。

クライネたちが登場するアナザーでもゼロでもない本当のダマー、
ダマーRDも作っていきたいと思ってますし、まほろばも最終的に形にしたいし…
とりあえず10周年くらいまでは続けていけるよう、これからも頑張っていきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いいたします!


Web拍手レス---------------------------
>お、お、おめ
あ、あ、あり


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
