なにかあるブログ

-INFO-
・[作製中][RPGツクールVXAce]クライネ☆くらいしす(仮)


↓Web拍手↓
201703 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 201705
(--/--/--(--) --:--:--)
2011年7月25日 (2011/07/25(月) 01:33:37)
はいどうも。
えとレンです。

エアコンの取替え工事が終わって、初めての土日を過ごしました
(工事日は土曜の夕方だったので・・)

金曜日の深夜が暑くないってのはいいですね。
ゲームして遊ぶ予定でしたが、作業の方を進めてました。
いや、ツクール製のゲームは1本プレイしてましたけどね!

面白かったです、「らぶいずふぉーえばー?
久しぶりに(年単位)人様のツクールゲームを隅から隅までプレイしました。
感想書いたら完全にバレになっちゃうので気になる方はご自身でプレイだ!
とりあえず不二家さん頑張れ、超頑張れ。
あまりイメージないかもですが、えとレンこういう話大好物なのよ。


作業の方はVX版ダマーの準備してました。
素材一新だし、折角なのでメインキャラもデザインの変更とかを。。
とりあえずニューDDさんを描いてる最中。

ddddd.png



完成したらキャラ紹介差し替えてこれを基に歩行グラフィック作ってry
これを残りのキャラでもry
まぁマイペースでやっていきますとも。

あと、今日youtubeで発見したのですが、
えとレンの命名の切欠となり、マイフェイバリットソングである、
etreのLandscapeを歌っている方がいました。

正直オリジナルのフルサイズすらどこにも置いてないであろう曲ですが、
フルサイズで歌っております。
オリジナルと比べるとかっこよさが高い歌い方でした。
これはこれで良いですね。

なんか嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
