なにかあるブログ

-INFO-
・[作製中][RPGツクールVXAce]クライネ☆くらいしす(仮)


↓Web拍手↓
201704 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201706
(--/--/--(--) --:--:--)
2011年8月1日 (2011/08/01(月) 22:29:39)
はいどうも。
えとレンですその2。

↓のTwitter告知とは別の更新だよだよ。

8月ですねー…。
なんとか週1日で代理立てて休みが取れないか上と交渉中です。
まぁお盆で3日間休むので結構厳しそうですが。。

サイトトップの更新には書いてないのですが、
今、VX版ダマーのキャラ紹介、兼ホコグラ用の資料絵を描いてます。

後姿描いてないので資料としては微妙ですが…。
まぁホコグラ自分で描くしそこは簡単なラフとかでいいかなー。

とりあえずVX版のDDです。

ds_c_dd.gif

結局、一番最初にこの子描いた時のデザインを重視してみました。
まぁその時は5頭身くらいの絵だったんですけどね…。

old_dd.gif

なにげに久しぶりの地獄絵図(黒歴史)ですねあばば。
これ6年くらい前の絵ですわ。。
こうやって見ると、少しくらいは絵、上達したんですかね…。
頭身がだいぶ縮んだのでよくわからないや。

とりあえずメイン3人の絵ができたら空空に着手する感じですー。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
