なにかあるブログ

-INFO-
・[作製中][RPGツクールVXAce]クライネ☆くらいしす(仮)


↓Web拍手↓
201707 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201709
(--/--/--(--) --:--:--)
可愛いは正義。 (2011/09/03(土) 15:22:28)
はいどうも。
えとレンです。

お盆以外では実に7月以来の2連休を堪能しております。
寝るのが勿体無いですねガクガク。

さて、今回も頂き物(絵)の更新です。
Pixivのマイピク、まさきちさんがクライネを描いてくれてます。ました。

m_k1.png


m_k2.png


可愛いです!
特に、誕生日に描いていただいた(1枚目)は見た瞬間、我が目を疑いました。
その頃は、まさきちさんとはマイピクではなかったので、なんとなくクライネで検索して(おい・・)…。
最初クライネって気が付きませんでした。まさか、`Pixiv上で、自分のキャラ描いてもらってるとか…。
描いて頂いて5日ほど気が付いてませんでした。なんて酷いんだ僕!

あまりに嬉しかったので、お礼と一緒に鼻息荒くマイピク申請して驚かせてしまいましたよ・・ええ・・。


この感動を伝えたく思い、この度まさきちさんの許可を得て、頂き物のページに追加させて頂きました。


因みに、最近まさきちさんが誕生日だったので、お礼とかお返しとはちょっと違うのですが、
すごく描きたくなったので、まさきちさんの所のキャラクター、ミーシャちゃんを描きました。

21499754_m.png

因みにミーシャちゃん、身長118cmだよ! ちっちゃいよ!
僕の腕が未熟なのでそんな風には見えませんが。。。

ちなみにクライネは146cmです。理由は146という数字がなんか好きだから。
こないだ描いたロリ長・・じゃなくて森長さんとそんな差がないので、デフォルメながら意識してたり。
すごくどうでもいい情報ですって? そんなことはないよ!



筆が早い方なので、マイピク新着がどんどん更新されていく様は気持ちいいです。
まさきちさん、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしますです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
