なにかあるブログ

-INFO-
・[作製中][RPGツクールVXAce]クライネ☆くらいしす(仮)


↓Web拍手↓
201707 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201709
(--/--/--(--) --:--:--)
荒療治 (2011/10/01(土) 21:58:25)
えとレンです。

関係ないけど、荒療治って人の名前で使えそうですね。


10月ですね。
急に寒くなってきました。
寒いだけならいいけど、空気も急に乾燥してきたんでしょうか。
最近はお風呂上り、若干ですが顔がカサカサしてきたような・・。

はやくもピーリングジェルや保湿クリーム、その他諸々の出番なのか。
乾燥性敏感肌には辛い時期がやってきました。
ていうか、ただの乾燥肌かと思っていたら、どうやら乾燥性敏感肌だったと。はぁ・・。

だから普通のピーリングジェルだと顔が痛くなってたのか・・ソフトピーリングェ・・。
給料もアップしたことだし、今年はもうちょっといい化粧品買いますかね。
毎月PS3買ってもお釣りが返ってくるぐらいにはアップしましたよ。320GBを。


はい。
本当は中旬ぐらいまで何もするつもりはなかったのですが、
とりあえず新しい企画を立ちあげました。

「Glory Growlers ~星を追う人~」
「グローリー・グロウラーズ」と読みます。略して「グログロ」です。
RPGツクール2000で作ります。相棒です。

とりあえずベースは、
元々現在公開中の「星を追う人」 ※スクショ

になります。
が、あくまで基本の部分なだけであって、中身は大幅に変わります。
タイトルと基本的な設定くらいか。もう別物ですね。


元々、星を追う人でやりたかった事だったのですが、
ちょっとずつ作って、不定期でバージョンアップさせていこうと思います。
シナリオやアイテム、仲間、ダンジョンなど等。

1人リレー作品でしょうか。


ただ、他にも作っているものはあり、優先順位はそんなに高くないので、
今だけ必死に土台作りしている感じです。

出せるもが出てきたら専用ページも準備します。



それまでは、未プレイの方はよかったら「星を追う人」、プレイしてみてください。
痛いストーリーは無いので安心です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
