なにかあるブログ

-INFO-
・[作製中][RPGツクールVXAce]クライネ☆くらいしす(仮)


↓Web拍手↓
201705 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 201707
(--/--/--(--) --:--:--)
えとレンです。

空空5話を公開しました。

ちょっと時間開いてしまいました…一応月イチ企画だったんですけどね…。


今回もよく分からないお話になってしまいました。
お寒い演出、台詞回しに震えるがry

感想とか頂けたら嬉しいです。
よく分からなかったYOとかでもいいですよ。
お話作りの練習も兼ねているのでどんとこいです。

ダウンロードページ

流石に、自分の脳内どうなってるか気になってきましたね。
何がしたいんだろう。変な話ばっかだ。

とりあえず、次は40000HIT記念ゲームに、本格的に取り掛からないとですね。
絵が描けないだのなんだのグズっていたので、殆どんできていません。
悪い人ですね僕は。11月から本気出す!

あと、左のリンクにすぴばる追加しました。
フォローとかしなくても丸見えです。
ヲチ対象が増えちまったな! アカウント持ちの方はフォローお待ちしておりますです。

そこそこに使いやすいですよ。
連続して呟いても、誰かに返信しても、
スレッド形式で縦ではなく横に増えていくので、見やすいです。

ツイッターとかでやってた情報発信は全部こっちで続けていこうと思います。

あ、因みに、フォロワーさん以外でも見るのは自由ですが、
見てますよとかそんな余計な報告は要りませんからね。
多分露骨に機嫌悪くしますよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
