なにかあるブログ

-INFO-
・[作製中][RPGツクールVXAce]クライネ☆くらいしす(仮)


↓Web拍手↓
201707 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201709
(--/--/--(--) --:--:--)
Web拍手レス111210+おまけ (2011/12/10(土) 23:39:10)
えとレンです。

1週間分のWeb拍手のお返事となります。


と言っても、今週は拍手1件となります。

>ダマーはVXAで作り直すのか。楽しみにしてるぜー

ありがとうございますー。
エターナらないように頑張りまっす。

拍手は以上ですが、空空Storiesに関してちょっと思うことアリ。
今週、直にプレイして頂いて感想を頂いたり、メールを通して感想を頂く機会がありました。

その中で共通の感想が「今1~5話で分けているけど、一つのゲームにまとめた方がいい」
という感じの内容です。

実際、言われてみて、感想を読んでみて思ったのは、
5分の短いゲームということもあり、5個もファイルをDLするのは、
プレイヤーからすると結構手間だったり、追っかけるのが大変なのかなぁと。

というわけで、ちょっと質問というかアンケート?
今までの空空1~5話を、一つにまとめた方がいいですかね。
ついでに、6話以降も上記に追加していく形の方がいいですかね。

ツイッターでも拍手でもなんでもいいので、なんか意見とかアドバイス頂けたら嬉しいです。
プレイヤーさんが一番プレイしやすい環境があるのであれば、
それにあわせてもいいかなって思ったりです。


◆おまけ
今夜は皆既月食でしたね。ショボいデジカメだけどパシャパシャしてきました。
寒かったです。

IMG_0336.jpg

IMG_0347.jpg

IMG_0352.jpg

IMG_0356.jpg

IMG_0383.jpg


では、拍手があればまた来週です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
