なにかあるブログ

-INFO-
・[作製中][RPGツクールVXAce]クライネ☆くらいしす(仮)


↓Web拍手↓
201704 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201706
(--/--/--(--) --:--:--)
Web拍手レス111217 (2011/12/17(土) 19:28:12)
えとレンです。

1週間分のWeb拍手のお返事となります。
今回はブログ拍手でもコメントを頂いちゃいました。

Web拍手

>星を追う人クリアした。面白かった

ありがとうございます。
実はここ最近、とある場所から辿ってこられる方が多く、なんだか恐縮だったりしてます。
個人的にも、この星を追う人は好きな作品なので、今でもプレイ報告を頂けるのはホント嬉しい限りです。

ブログ拍手

>お名前無し 様
>月が消えて空がクライネ

月が消えたけど、その分星がキレイで暗くないよ! でした。
写真だと全然分かりませんけどね!

>箱宮ケイ 様
>欠けていく月が綺麗に撮れていますね。見逃した月食の気分を味わえました^^

ほぁー!
コメントありがとうございます!
微妙な画質ですが、少しでも見逃した分を取り戻せて頂けたのであれば幸いです^^



その他コメントはありませんでしたが、
前回記事には拍手を数件頂いてまして・・ありがとうございましたです。


さて、箱宮ケイ先生といえば、
漫画「できそこないの物語」の作者様であり、
当ブログでも何度か感想だったり雑記を書いたりと、個人的に大大大ファンな御方です。


そんな箱宮先生から色紙を頂く機会がございまして・・この度額に入れて飾ってみました!
箱宮ブースの完成よ!

IMG_0393.jpg


色々と個人的な趣味もぶちまけてみました。
ペーパーとカードに関しては、紙には針通してませんよ! 勿論です!

目が覚めたら入ってくる光景、視点で撮ってみました。
癒し・・! これ以上にないくらいの癒し!

ちなみに壁にかけてあるウォールベース。
造花で隠れてますが、三日月の形をした穴が開いてたりします。
なんでしょう。月と言えば箱宮先生? みたいなイメージがあるのでお気に入りです。

IMG_0394.jpg

真っ白です・・。何か絵を描いたり、描いてもらいたいですね。


それでは、また1週間後です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
