なにかあるブログ

-INFO-
・[作製中][RPGツクールVXAce]クライネ☆くらいしす(仮)


↓Web拍手↓
201705 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 201707
(--/--/--(--) --:--:--)
Web拍手レス111229 (2011/12/29(木) 05:15:13)
えとレンです。

Web拍手、ブログ拍手のお返事となります。
僕が今日の夜から帰省をするので、1週間経ってませんが更新しておきます。

Web拍手

>マニアックなクライネだな。悪くない

あ・・ありがとうございます。
身内からは趣味悪いと言われました><

ブログ拍手

>絵のリクエストした人

鍵付けてあるので本文は書かないでおきますね。
とりあえず、大変喜んでいただけた様で・・!
未知との遭遇レベルのリクだったけど、色々と練習にはなりました。
ありがとうございましたー。

>箱宮ケイ 様

>うひゃ~、凄いステキ空間に飾られてる~。なんだか照れ恥ずかしいです^^;
>でも、本当に喜んでもらえたようで描いた甲斐がありました。
>僕も嬉しいです!その色紙に価値が出るよう頑張ります!!

鍵付いてなかったので・・書かせて頂きました。
またまた拍手、ありがとうございます!
実際に見られると恥ずかしいのですが・・でも本当に素敵な色紙、ありがとうございました。
これからも応援し続けます!!


あと、今回もリクエストを頂いたので貼っておきますね。

yadorigi.png

お題は「5頭身、大人っぽい」です。
クライネにしようかなーと思ったのですが、思うように描けなかったので断念><

とりあえず温存していた魔女から1人登場です。

名前はヤドリギさんです。因みに本名ではありません。
サミュゼ、カシスに続いて3人目ですかね。

タイプは「社会志向型」とりあえず人間LOVEな人です。
片やサミュゼさんは男に騙されて右目(aF)をくり貫かれてやや人間不信だったり
カシスさんはゲフンゲフンですが……このキャラは人間大好きさんです。

自分の力を人のために使いたいと思っています。
まぁこの人も元は人間ですが。。。

争いは好みません。でもすごく強いです。魔女の中でもトップクラスです。
でも戦いません。そんなキャラです。


占有aFは「ラヴァー・ルーツ」
周りにフワフワ浮いてる球体ですね。色ごとに能力が違いますが詳細はまだヒミツです。

名前の由来は「アイスの実」です。「愛す、フルーツ(実)」→「ラヴァー、ルーツ」
他にもう1個aFを隠し持ってます。これが強さの秘密ですが・・これも今はヒミツです。

ヤドリギといえばクリスマスなので、まぁそんな雰囲気の格好してます。
クリスマス絵描かなかったのに、なんか描いてて今さら感が凄かったです!


設定垂れ流し楽しい。
はやくゲームに登場させたいですね。

ではまた。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
