なにかあるブログ

-INFO-
・[作製中][RPGツクールVXAce]クライネ☆くらいしす(仮)


↓Web拍手↓
201707 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201709
(--/--/--(--) --:--:--)
えとレンです。

今回は公開中のゲームで質問を受けたのでお答えします。

■dummer Spiel Zero - Easy -
Q.空宝箱が多いけど
A.空宝箱はクリア前の処理です。クリア後は中身が入ります。主にドーピングアイテムが入ります。

Q.回復魔法はないの?
A.回復のコマンドがあるのでありません。

Q.クライネの家が無駄に広いけど何か隠し要素があるの?
A.ありません。その反省は後の「dummer Spiel -another story-」へとry

■dummer Spiel - another story-
Q.脱出アイテムはあるの?
A.ありません。帰るまでがダンジョン攻略です。


因みに、掲示板に質問用のスレを立てて欲しいと要望があったので準備しました。
拍手よりは早く対応できると思います。
ID表示がちょっと・・など、使用にあたり要望などあれば遠慮なく言ってくださいね。

○その他拍手レス
>やってみました。Eさん(仮名)の○○とDさん(仮名)の○○げとしました。
>途中で投げてたボス連戦撃破余裕でした。(`・ω・´)シャキーン
>ついでなのでスライム生活やってみたら面白かったですまる田んぼの田懐かしすぎてワロタw

ありがとうございます。
普通に遊べるバランスに調整できてたみたいで良かったです。
スライム生活のプレイもありがとうございますまる

田んぼの田はほんと・・ねw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
