なにかあるブログ

-INFO-
・[作製中][RPGツクールVXAce]クライネ☆くらいしす(仮)


↓Web拍手↓
201707 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201709
(--/--/--(--) --:--:--)
こころもころころ (2013/01/22(火) 23:42:17)
えとレンです。


来月はサイト8周年なのですが、現在何も準備ができていません。
どうしたものかなぁと考えつつ、VXAce作品での新キャラをぺたり。

ちょっと前の記事で下書きまで終わってたキャラですが、
完成したまま放置してました許せ・・。

cc22.png

クライネと違い、ゲームでは育成対象ではないので、
ステータス画面には出てきません。背景無かったのでネタです、ネタ。
タイトルもネタです・・本当ですよ?


名前は「コロモ」さん。
非戦闘キャラです。

ひとたび気になることがあれば、包み隠さず全部教えてもらうまでは
しつこーーーーーく食い下がる性格をしています。
たぶんウザキャラっぽくなるのではないでしょうか。

ピンクだ・・!


ただ、VXAceの作品は、サイト8周年には間に合わないし、
とりあえず短いのでもいいから何か作りたいなぁって感じですが果たしてどうなることやらです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
