なにかあるブログ

-INFO-
・[作製中][RPGツクールVXAce]クライネ☆くらいしす(仮)


↓Web拍手↓
201707 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201709
(--/--/--(--) --:--:--)
暗くないよ (2014/08/12(火) 22:36:14)
えとレンです。
お盆なんてなかったんや。

仕事が変わろうが今年のお盆も絶賛お仕事中です。
ゲームも作ってますががが。


絵を描いて頂いたのでサイトの頂き物ページを更新してます。

yt_k.jpg

やつむさんにクライネを描いて頂きました。
いきいきとしてます。元気そうです。暗くないよ!
私は、昔から何故か色々な方に絵を描いて頂く事が多いのですが・・
それが本当に嬉しいし、ありがたい事だと思っています。

今作っている箱庭trip!が完成したら、次は停滞してたクライネゲーの制作を再開する予定なので、
自分でもまたいっぱい描いたりするんだろうなと(描き方覚えてるかな・・)
そんな時、こうやって頂いた絵を眺めると、色々と参考になったり、
モチベーションも上がったりでいい事尽くしです!

やつむさん、本当にありがとうございました!
ちなみに、やつむさんはHPでオリジナルの漫画を描かれています。
「神界のWiZ」という作品ですが、テンポがよく、シリアスもギャグもバランス良く、楽しく読ませて頂いております。
上のリンクからサイトに飛びますので、是非是非読んでみてください。おすすめです!!!

ちなみに私はエデルハルト様が大好きです。
こういうキャラは良いですね。愛すべき○○(褒め言葉)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
